HOME > Win-Station > Q&A
Win-Station(R)アドバンスの価格を教えてください。
Win-Station(R)アドバンスはどこから申し込めますか?
支払いの方法には、どのようなものがありますか?
○クレジット決済(個人名義でのご契約)
○銀行振込決済(個人名義でのご契約)
○銀行振込決済(法人名義でのご契約)
WEB以外に申し込みできる方法はありますか?
どうしても不可能な場合は、Win-Station(R)担当窓口までご連絡ください。
1ヶ月単位での契約は出来ませんか?
銀行振込決済の場合は3、6、12ヶ月単位のみでのご契約とさせていただいております。
領収書は発行できますか?
課金期間について教えてください。
お申し込み手続き完了の日から「契約開始日」までの間はサービス期間として無償でご利用いただけます。
お試し利用はできませんか?
契約の途中で、オプションデータを変更することができますか?
契約の途中で、Win-Station(R)を解約することができますか?
契約の更新はどのように行なうのですか?
契約満了日(契約満了日が休日の場合はその前営業日)に自動更新となります。
自動更新の際のご契約期間は前回の契約期間を引き継がせていただきます。
(例:前回の契約が3ヶ月契約ならば、自動更新も3ヶ月契約)
契約満了時の10日前頃に、ご登録のメールアドレス宛に弊社より契約の更新案内を送付します。
メールに記載されている手順に添って、契約の更新手続きをお願いします。
契約の更新を希望しない場合はどうすればいいですか?
その際、お名前、お電話番号、ユーザーIDをあわせてご連絡ください。