HOME > Win-Station > Q&A

Win-Station(R)アドバンスの価格を教えてください。

Win-Station(R)アドバンスの価格については、Win-Station(R)担当窓口までお問い合わせください。

Win-Station(R)アドバンスはどこから申し込めますか?

当サイトからのWin-Station(R)のお申込みはWin-Station(R)ベーシックおよびプラスのみとなっております。Win-Station(R)アドバンスのご契約をご希望の場合は、Win-Station(R)担当窓口までお問い合わせください。

支払いの方法には、どのようなものがありますか?

以下の決済方法(ご契約名義)でお支払いいただけます。
○クレジット決済(個人名義でのご契約)
○銀行振込決済(個人名義でのご契約)
○銀行振込決済(法人名義でのご契約)

WEB以外に申し込みできる方法はありますか?

基本的にWEBからのお申し込みのみとさせていただいております。
どうしても不可能な場合は、Win-Station(R)担当窓口までご連絡ください。

1ヶ月単位での契約は出来ませんか?

クレジット決済の場合のみ1ヶ月単位でのご契約が可能です。
銀行振込決済の場合は3、6、12ヶ月単位のみでのご契約とさせていただいております。

領収書は発行できますか?

弊社発行の領収書が必要な場合はご相談ください。

課金期間について教えてください。

「契約開始日」は、申し込み翌月の1日となります。
お申し込み手続き完了の日から「契約開始日」までの間はサービス期間として無償でご利用いただけます。

お試し利用はできませんか?

Win-Station(R)には、お試し利用はございません。ご了承ください。

契約の途中で、オプションデータを変更することができますか?

変更可能です。Win-Station(R)担当窓口までご連絡ください。

契約の途中で、Win-Station(R)を解約することができますか?

契約期間途中でのご解約は、お受け致しません。

契約の更新はどのように行なうのですか?

@クレジット決済
契約満了日(契約満了日が休日の場合はその前営業日)に自動更新となります。
自動更新の際のご契約期間は前回の契約期間を引き継がせていただきます。
(例:前回の契約が3ヶ月契約ならば、自動更新も3ヶ月契約)

A銀行振込決済
契約満了時の10日前頃に、ご登録のメールアドレス宛に弊社より契約の更新案内を送付します。
メールに記載されている手順に添って、契約の更新手続きをお願いします。

契約の更新を希望しない場合はどうすればいいですか?

契約の更新を希望されない場合は、契約満了日の10日前迄に、その旨をWin-Station(R)担当窓口までご連絡ください。
その際、お名前、お電話番号、ユーザーIDをあわせてご連絡ください。