Q&A ご契約について

Q1.支払いの方法には、どのようなものがありますか?

お支払い方法は、クレジット決済、銀行振込決済がご利用いただけます。

Q2.WEB以外に申し込みできる方法はありますか?

WEBからのお申し込みのみとさせていただいております。

Q3.お試し利用はできませんか?

お試し利用(無料トライアル)はございません。

Q4.課金期間について教えてください。

契約開始日は申し込み翌月1日となりますので、毎月の課金となります。

Q5.1ヶ月でなく、1週間で契約することは可能ですか?

1ヶ月毎のご契約となります。これより短い期間で入会することはできません。

Q6.契約期間途中での解約はできますか?

契約期間途中でのご解約は、お受け致しません。

Q7.契約の更新はどのように行なうのですか?

契約満了時の10日前頃に、ご登録のメールアドレス宛に弊社より契約の更新案内を送付します。記載されている手順に添って、契約の更新手続きをお願いします。

Q8.契約の更新を希望しない場合はどうすればいいですか?

契約の更新を希望されない場合は、契約満了日の10日前迄に担当者までご連絡ください。その際、お名前、お電話番号、ユーザーIDをあわせてご連絡ください。
お問い合わせはこちら


Q&A ご利用方法について

Q9.コンテンツには、どのようにアクセスできますか?

登録が全て終了すると、登録のメールアドレスにパスワードが自動送信されます。ログイン画面から登録メールアドレスとパスワードを使用してログインしてください。
ログイン画面

Q10.パスワードを変更したいのですが

パスワードは会員情報修正ページで変更することが出来ます。
会員情報修正ページ

Q11.パスワードを忘れた場合はどうすればよいでしょう。

パスワードを忘れた場合はパスワード送信画面で登録メールアドレスを入力してください。お手元にパスワードが自動送信されます。
パスワード送信画面

Q12.既にログインされていますと表示されアクセスできません。

複数のPCから同じメールアドレスを使って同時にアクセスすることは出来ません。先にログインしたほうが優先となりますので、他のPCからアクセスする場合は、先にログインしたほうをログアウトしてからもう一度アクセスしてください。

Q13.ログアウトしないまま他の場所に移動してしまいました。

一度ログインされたPCでも、所定の時間(約20分)操作を行わなければ自動的にログアウトされます。その後は他のPCからでもアクセスすることが出来ます。